Home > ohana > 753

753

753 hana
ハローウィンが終わったばかりですが、753ということでまたまた コスチュ?ムをGETしたHANA
身も心も プリンセス?な毎日 何か勘違いしているようですが 時すでに遅し、、、
といった感じです。 分かってはいましたが 撮影が終わって髪飾りをはずすとともに号泣
カワイイ度100とすると 生意気度98.97. 親ながらコントロール不可能な毎日ですが 早いもので 来週で 3歳です。  もう うんち漏らすなよ?   


Comments:3

MITSU URL 2009-11-10 (火) 15:28

え”~ぱぱにも 似てるでしょ~?

まゆみ URL 2009-11-10 (火) 12:37

ハナちゃん可愛い♪
もう3歳なんですね~
段々ママに似てきましたね(笑)

Miwa URL 2009-11-08 (日) 19:46

hanaちゃん可愛い~~~♪
早いね~・・・もう3歳?!
ハワイに戻ったら、その生意気度98.97(?)とやらを
体験したいものです。^0^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/881-953b81e1
Listed below are links to weblogs that reference
753 from mitsu design

Home > ohana > 753

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top