Home > スポンサー広告 > HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA

スポンサーサイト


Comments:-

まゆみ URL 2009-11-12 (木) 18:30

ハナちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~☆
大好きなキティちゃんのケーキと
お友達や家族にお祝いしてもらってハナちゃん大喜びだったのでは???

子供の成長って早いね!

来年会うときはもっとおねえさんになっているかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/887-e8003ae9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA

Home > ohana > HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA

HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA

happy 3rds昨日は、HANAちゃんの 3才の誕生日 そして祭日だった今日は、幼稚園仲間などを呼んでささやかながら盛大な?ホームパーティーを NATUKIママとそのお友達の協力を得たお陰で 大成功に終わりました。
来てくれた 皆さん ありがとう ございました。


中でも 一番すごかったのは NAOMIちゃんの創作手作りカスタムケーキ。 いつもいつも 感動させられる。 もう3Dの次元です。 見た目だけじゃなくて お味も最高。 
HUGE MAHALO TO NAOMI FOR YOUR AMAZING CAKE ALL THE TIME

food.jpg
HANA's FRIENDS & PAPA's BBQ

pinyata.jpg
締めの イベントは、もちろん ピ二ャータ 大好きな NIMOの形だったからなのか HANAは、やさしくHITしてました、、、。 



スポンサーサイト

Comments:1

まゆみ URL 2009-11-12 (木) 18:30

ハナちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~☆
大好きなキティちゃんのケーキと
お友達や家族にお祝いしてもらってハナちゃん大喜びだったのでは???

子供の成長って早いね!

来年会うときはもっとおねえさんになっているかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/887-e8003ae9
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA from mitsu design

Home > ohana > HAPPY 3rd BIRTHDAY TO HANA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

