Home > スポンサー広告 > 青さん と ひきうす



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/9-5d55bd3c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 青さん と ひきうす

Home > hawaii > 青さん と ひきうす

青さん と ひきうす

AOsan
昨日は、ワイキキ(POPS)で散々ロングを楽しんだ後、久しぶりにハワイの親友である青さん宅に 突然お邪魔して見ました。 そこで目にしたものは、これ! 碾き臼(ひきうす)。 そばを自分で食べるために そばの実を挽くことから始めるという。 数年前に日本から担いで持ってきたというが その重さは、楽に30KG以上あると思う。さすがの彼も そのときは、極度の疲労で3日くらい寝込んだらしい。本人は、ただ自己満足でやってるみたいだけど これぞ こだわり職人と私は、言いたいです。 ハワイには、いろんな意味でスンゴイ人が いっぱいいます。これからもどんどん紹介していきますので お楽しみに。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/9-5d55bd3c
Listed below are links to weblogs that reference
青さん と ひきうす from mitsu design

Home > hawaii > 青さん と ひきうす

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

