Home > スポンサー広告 > GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY



Comments:-

MITSU URL 2009-12-23 (水) 18:29

るなちゃん あえなかったねー 残念。
で 左右 ほんとにまちがってたー
ご指摘 あーざーすっ。

LUNA URL 2009-12-23 (水) 16:59

まっちゃん えらい! 会えなくて残念だった。。。
またHawaiiで会いましょう!!
ちなみに、YAMAさんとまっちの左右が違ってる。

MITSU URL 2009-12-23 (水) 16:23

おつかれさんです。 MATCHも 進行係としていい語りだったよ。
とにかく大成功だね。 次は、40周年かな? それとも35周年?
お互い それまで がんばろうぜーい

match URL 2009-12-22 (火) 20:14

まっちゃん!! ありがとう!! これからもよろしく!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/929-86c6229d
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY

Home > JAPAN > GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY

GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY


本日 日本からHIに帰ってきました。
今回のこの JAPAN TRIPは、私をサーファーとしてゼロから育ててくれた 
GREEN ROOM30周年記念のためでした。 
そこには、その歴史を通してかかわってきた仲間がいつもいて 喜怒哀楽を海だけでなく人生を通じてのOHANAの姿がありました。
笑いと感動の耐えなかったこのパーティーにHIから わざわざエントリーした私ですが お金では決して買えないこの貴重な時を 再確認できて最高の夜でした。
MAHALO FOR EVERYBODY
GREEN ROOM IS OUR ROOT
LIFE IS SURF FOREVER
MORE MORE PHOTOS BY Ogasawara さん
http://picasaweb.google.com/mitsuhawaii/GreenRoom30th?authkey=Gv1sRgCJHMr7fP6eu1Ag

L1030830.jpg
すべての 物語は、ここから生まれた、、、、。 東京都 国分寺市 東元町 GREEN ROOM

Imported Photos 00060
創始者のYAMAさん(左) そして2代目MATCH (右)この2人なくしては、何も始まらなかったはずです。

Imported Photos 00111
個人的に忘れられない この4人メンバー JSサーフボードSHAPERの JUNJI(左)とその妻 MOMOKO(右)
お互いがいつも永遠のライバルでもあり 仲間でもある。 サーファー1年生の時からずっと一緒で 当時のマヌケ話をしたら もう尽きないけど 今では、立派?に成長しました。 

L1030842.jpg
先輩、後輩、同期の壁を越えて最高の仲間達に感謝。 今も昔もみんなまだまだ イケイケ サーファー。
最高です。

Imported Photos 00208
往年のスライドショーで盛り上がるみんなの姿。 写真では、撮りきれないけど 70人以上の参加。
座る場所も時間もありません。

L1030852.jpg
最後は、景品盛りだくさんのイベントでクライマックス。 私もここは、太っ腹?で MITSU BOARDを提供。
もってけ ドロボー!  






Comments:4

MITSU URL 2009-12-23 (水) 18:29

るなちゃん あえなかったねー 残念。
で 左右 ほんとにまちがってたー
ご指摘 あーざーすっ。

LUNA URL 2009-12-23 (水) 16:59

まっちゃん えらい! 会えなくて残念だった。。。
またHawaiiで会いましょう!!
ちなみに、YAMAさんとまっちの左右が違ってる。

MITSU URL 2009-12-23 (水) 16:23

おつかれさんです。 MATCHも 進行係としていい語りだったよ。
とにかく大成功だね。 次は、40周年かな? それとも35周年?
お互い それまで がんばろうぜーい

match URL 2009-12-22 (火) 20:14

まっちゃん!! ありがとう!! これからもよろしく!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/929-86c6229d
Listed below are links to weblogs that reference
GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY from mitsu design

Home > JAPAN > GREEN ROOM 30TH ANNIVERSARY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

