Home > JAPAN > 日本の冬 (完結編)

日本の冬 (完結編)

夜明け
てなわけで あっという間のJAPAN SHORT TRIPでしたが 今回もたくさんの仲間達に会えて楽しいひと時でした。
完全に忘れていた(17?年ぶり)日本の冬は、冷蔵庫のようで 着いてすぐ耳は、しもやけでもちろん風邪もひいておまけに時差ぼけに苦しんでいる 現在ですが 楽しかったので ヨシ としましょう。
お世話になったみなさん 今度は、ハワイで会いましょうー あろーはー。
ハワイの朝焼けが オレをよんでるぜ! はははははーっ。   


いせや2
この日は、母と焼き鳥デート? 時の止まった店内は、行った人だけが分かる 異様なふん囲気。 
まるで 昭和初期の映画のセットのようですが 実際にその頃からそのままなだけなんだけど、、、。
それでも昼から満員御礼。 (定員は、終始ムッとしてますが、、、)  焼き鳥は、今でも全種80円。 焼き加減塩加減ともに 私好み。 
メニューをはじめてみてみると 刺身、からあげ、餃子などなど どれもお安く嬉しい品揃え
でも 急ピッチでビールを2杯のんだら もうおなか一杯になってしまった。 
是非 また行きたい一軒です。 


いせや
小学生の頃(30年前)から 10円玉を集めて1本の焼き鳥を楽しみに 買っていたこの 井の頭公園入り口の 
いせや いまだに健在。 若い女の子も煙の中並んで買っていました。


宝くじ
夢を買ってしまいました。 年明けに私と連絡が取れなくなったら 当たったと言う事ですから どうぞ探さないで下さい。 はははっ。 

貝もりー
憧れの 貝盛り?

マイ パト
やっと 見つけた!  my new shoes 


もみじ
何でもない 落ち葉なんですが ハワイから来ると こんなものも写真に撮りたくなってしまうんです。


大根
日本の冬と言えば 大根? 新鮮な姿だったので パチリ 

スポンサーサイト

Comments:3

まゆみ URL 2009-12-23 (水) 22:45

今回も日本で会えずに残念でした。

冬の日本17年ぶりだったの???
たまには寒いのを味わうのもいいでしょ?

好子さんといせやでデートしたのね♪
親孝行です!!

MITSU URL 2009-12-23 (水) 16:21

いやいや カメラがいいだけですよ。 ほほほっ。
オートでボタン押してるだけなんですから、、、、。

aida URL 2009-12-23 (水) 06:18

本当に写真がうまくて、おもしろいっす!感動。
ブログの写真を見るのをいつも夫婦で楽しみにしています。
しかし、mitsuさんはすっかりハワイアンですね。
ストーカーより。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/932-7a320934
Listed below are links to weblogs that reference
日本の冬 (完結編) from mitsu design

Home > JAPAN > 日本の冬 (完結編)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top