Home > スポンサー広告 > 本業のお話



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/933-d34854e2
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 本業のお話

Home > board > 本業のお話

本業のお話

LONGS.jpg
さてさて ビールのつまみ話は、この辺でいい加減に 終わりまして 本業のお話です。
昨日から 仕事復帰しましたが すでに大忙しで お客さんと工場に挟まれて あおられています。
休業中にたくさんの板が仕上がって来ましたが、今日は、その中でも目立った作品の紹介です。

LONGの左2枚の写真は、おなじみGENKIくんのNEW BOARDですが 今回は、なんとスカッシュテールにTRI フィン仕様です。 以前から乗ってみたかったらしいのですが コンテスト続きだったので あまり冒険的なデザインに乗らないようにしていたようです。 (実は 生真面目??)
TRI FINでは、やはりノーズライドでの安定性が低くなってしまうのですが その分 TOPでのアクションの切れ味が違ってきますから 今までとは違ったマニューバーが生まれてくるでしょう。 そのうちVIDEOでUPします。

真ん中の2枚は、日本で来年LONGのPROを目指している SHORTのPRO SURFERのものです。 誰かなー??

最後は、もうすぐ日本からやってくる Sさんのボード。 ちょっと見にくいのですが 先日BLOGでUPしたマシンプリントされた花札の絵柄。 ここまで細かいともうハンドでのエアーブラシでは 不可能なんです。


short.jpg
ラスタ&はっぱのこの鮮やかなボードは、通常よりもぐっと細身(5’8”?18.6”)にしてある SKINNY AKULE
のEPS仕様。 1.7LBSのフォーム使ったので 巻きを6?6X6で強く巻いても 超軽量な仕上がりです。

そして右の1っぽんは、 ASAMIちゃんの初めてのカスタムオーダーボード。
悩みに悩んだだけあって カワかっこいいのが出来ましたよー 明日配達します。 
みなさん お楽しみにー HOHOHO

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/933-d34854e2
Listed below are links to weblogs that reference
本業のお話 from mitsu design

Home > board > 本業のお話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

