Home > board > ICE PALACE in HI

ICE PALACE in HI


昨日は、昨日でクリスマス。 サクサクっと2つほどのパティーに参加して ホッとしたところでしたが
本日は、アイス スケート場で またもや HOKUの誕生会(学校の仲間達バージョン?)
今回のテーマは、”爆ガン” でケーキ職人NAOMIちゃんがまたもや 芸術的なカスタムCAKEを創ってくれた。
ありがとうございます。
 
長くハワイに住んでいるものの 初めてのスケート場。 バカにしていったものの 結構スゴイ。
27年もやってるらしい。 曲もセットもどこか80’sな感じでした。
島中のHOTな?カップルのデートスポットでもあるみたいで ビジュアル系のBOYS&GIRLSも大集合!
よーし俺も いとしのHANAちゃんとラブラブスケートと思いきや ”さむいから やなのとHANAの一言で一蹴された
PAPA 結局4時間以上見学を強いられてしまった 
じっとしててよけい寒いよ HANAちゃーーん


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/935-1edcc53b
Listed below are links to weblogs that reference
ICE PALACE in HI from mitsu design

Home > board > ICE PALACE in HI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top