Home > hawaii > ハワイにもあるよー

ハワイにもあるよー


最近のハワイ何でもあります。
MAX COFFEEは、私にとって昔懐かしの味。 確か20年くらい前は、日本でも千葉でしか売ってなかったのでは? 冬の海から上がってウエットスーツを脱いで着替えた後は、このあったかくて 妙に甘いコーヒーがたまらなくおいしくて ソフトサラダをほおばるのが 楽しみだったなー。 

右のQOOは、息子HOKUのFAVORITE.
日本に行くと 毎日飲んでるんです。

早く 夏が来ないかなー また日本に行きたいなー。 
スポンサーサイト

Comments:2

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2010-01-11 (月) 04:30

> マックスコーヒーは昔は東京には売ってなかったんだよね~
> 千葉と茨城限定だったみたいよ!
>
> ハワイで買うと高いでしょ?

そうでもないよ 150円くらい

まゆみ URL 2010-01-08 (金) 15:12

マックスコーヒーは昔は東京には売ってなかったんだよね~
千葉と茨城限定だったみたいよ!

ハワイで買うと高いでしょ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/953-01abea0e
Listed below are links to weblogs that reference
ハワイにもあるよー from mitsu design

Home > hawaii > ハワイにもあるよー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top