Home > スポンサー広告 > CRYSTAL hanging 5?



Comments:-

DORA URL 2010-01-12 (火) 03:52

この間もラニで攻めていましたけど、こちらの攻め方はお見事の一言!
ロングでこのサイズ行くガールズあまり見かけたことないなー。
Be careful & がんばれ~クリちゃん。

AI URL 2010-01-08 (金) 23:07

what a HUGE wave !!!
私はクリちゃんくらいにうまくなりたくて、クリモデルで日々練習なのですがぁ。。。
どーすればこれくらいのレベルに到達するのか・・・私に足りないモノ・・・やはり、若さか?! lol 
ちなみに私はwipeout時上も下もよく全開OPENしてますが・・・何か?! hahaha

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/954-958398dd
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > CRYSTAL hanging 5?

Home > hawaii > CRYSTAL hanging 5?

CRYSTAL hanging 5?

DSC_0016 - Copy
最近 音沙汰のない CRYSTALちゃんですが 相変わらず 海でも陸でも おちゃめに決めているようです。

次に連絡があったら きっと ”Hi?MITSU? Ha u DOING? Unnn Unnn I BROKE MY BOARD...
I DON’Know What happen... Can you make me another one....”

だろうな きっと。 とほほほっ。

なんでもいいけど ビキニ取れないようにねー おじさんは、板よりもそっちが しんぱいだわー はははっ。

Comments:2

DORA URL 2010-01-12 (火) 03:52

この間もラニで攻めていましたけど、こちらの攻め方はお見事の一言!
ロングでこのサイズ行くガールズあまり見かけたことないなー。
Be careful & がんばれ~クリちゃん。

AI URL 2010-01-08 (金) 23:07

what a HUGE wave !!!
私はクリちゃんくらいにうまくなりたくて、クリモデルで日々練習なのですがぁ。。。
どーすればこれくらいのレベルに到達するのか・・・私に足りないモノ・・・やはり、若さか?! lol 
ちなみに私はwipeout時上も下もよく全開OPENしてますが・・・何か?! hahaha

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/954-958398dd
Listed below are links to weblogs that reference
CRYSTAL hanging 5? from mitsu design

Home > hawaii > CRYSTAL hanging 5?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

