Home > スポンサー広告 > Hawaiian Style Fishing



Comments:-

Anelapepe URL 2010-01-21 (木) 15:39

こんばんは!!私のBlogの訪問暦から来させていただいて、あれ?あれ?Hoku君?え~~!!ってことで私、Monaのママです!え~、Hoku君のPaPaはサーフボードのシェーバー&サーファーだったんですね!!全然知らなかった!カッコイイですねぇ~!Monaに聞いたら知ってたって言うんです。Hoku君から聞いたらしいんですが、やっぱり自慢のお父さんなんですね!!Hoku君も将来はプロサーファーですね!!また来させて頂きますのでBlog頑張ってください!!

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2010-01-12 (火) 17:42

RYUJIさん こちらこそ今年もよろしくです。
日本ほど 魚おいしくないですけど 大物もいるんですよー
ハワイにも たまには来てくださいねー。
余計な?もの買わなければ そんなに高くないはずですよー
はははっ。v-8

RYUJI YOSHIKAWA URL 2010-01-12 (火) 12:48

新年、明けましておめでとうございます!!

次回の釣りは俺も連れてってください。

そして本年もよろしくお願いします。

PS.日本は明日から大寒波です。寒いですよ~~!

   いつか夢のハワイでバカンスしたいです。工場バイト募集してないですか?ガッハッハ!

Mino URL 2010-01-12 (火) 11:30

本当に可愛い盛りですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/959-d765a3ee
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > Hawaiian Style Fishing

Home > hawaii > Hawaiian Style Fishing

Hawaiian Style Fishing

hawaiian fishing

今日は、SUNDAY いつもは、夕方からみんなでプールに行く事になっているのですが 雨が降ったりやんだりで
いまひとつ 気乗りしない PAPA。
ダラダラしたまま 夕方になってしまい、、、。

いきなり 意を決して ”釣りだー 釣りに行くぞー” とPAPA.
釣れないのは 分かっていたものの 行く事に意義があると自分に言い聞かせながらも
ハワイアン スタイルによる 釣りを伝授してきました。

また行こうぜ! いつの日か ほんとに釣れるからね、、、。

Comments:4

Anelapepe URL 2010-01-21 (木) 15:39

こんばんは!!私のBlogの訪問暦から来させていただいて、あれ?あれ?Hoku君?え~~!!ってことで私、Monaのママです!え~、Hoku君のPaPaはサーフボードのシェーバー&サーファーだったんですね!!全然知らなかった!カッコイイですねぇ~!Monaに聞いたら知ってたって言うんです。Hoku君から聞いたらしいんですが、やっぱり自慢のお父さんなんですね!!Hoku君も将来はプロサーファーですね!!また来させて頂きますのでBlog頑張ってください!!

MITSUYUKI MATSUSHITA URL 2010-01-12 (火) 17:42

RYUJIさん こちらこそ今年もよろしくです。
日本ほど 魚おいしくないですけど 大物もいるんですよー
ハワイにも たまには来てくださいねー。
余計な?もの買わなければ そんなに高くないはずですよー
はははっ。v-8

RYUJI YOSHIKAWA URL 2010-01-12 (火) 12:48

新年、明けましておめでとうございます!!

次回の釣りは俺も連れてってください。

そして本年もよろしくお願いします。

PS.日本は明日から大寒波です。寒いですよ~~!

   いつか夢のハワイでバカンスしたいです。工場バイト募集してないですか?ガッハッハ!

Mino URL 2010-01-12 (火) 11:30

本当に可愛い盛りですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/959-d765a3ee
Listed below are links to weblogs that reference
Hawaiian Style Fishing from mitsu design

Home > hawaii > Hawaiian Style Fishing

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

