Home > スポンサー広告 > HAPPY BD OHIME さま



Comments:-

chi- URL 2007-12-20 (木) 13:45

「シュウマイはオシュゥマイなので、だから板ほしいなぁ...。」 by yoshi、、、だそうです^^; 

事後報告で恐縮ですが、ミツさんのブログをリンク先に加えさせていただいております...。よろしくお願いします。by chi-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/96-79ec6eff
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY BD OHIME さま

Home > hawaii > HAPPY BD OHIME さま

HAPPY BD OHIME さま

先週末の誕生会の一こまです。 昼のうちは、会社先輩の子供の誕生会で 人力車レース場へ行ったのですが その夜中は、2時近くまで ばりばり サーファーガールのサリッサ お姫様のカラオケ 誕生会。 21歳になって お酒が飲めるようになりました。 PARTYは、見ての通りみんな ノリノリ。 見ていた私も何度か うずき20年前の自分を甦らせて 一緒に飛び跳ねようかと思ったのですが 40手前の理性が働いてしまい 見学に回りました。 言い訳ですが 次の朝は、子供の動物園誕生会が 控えてましたので、、、。 若いって いいですね。 いやいや 私もまだまだ 負けませんよ?。 人生これからだっ! (セリフが すでにオヤジ節だって、、、) 

Comments:1

chi- URL 2007-12-20 (木) 13:45

「シュウマイはオシュゥマイなので、だから板ほしいなぁ...。」 by yoshi、、、だそうです^^; 

事後報告で恐縮ですが、ミツさんのブログをリンク先に加えさせていただいております...。よろしくお願いします。by chi-

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/96-79ec6eff
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY BD OHIME さま from mitsu design

Home > hawaii > HAPPY BD OHIME さま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

