Home > スポンサー広告 > MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?) 



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/97-9a4e3834
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?) 

Home > hawaii > MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?) 

MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?) 

本日の特ダネ。 なんと原チャリで 高速道路を走行してしまっている 白人カップルを発見!最初は、自分の目を疑ったのですが やはり本物の原チャリです。 ただ間違えて 1瞬乗ってしまったのかと 思いきやまったく 降りる気配なし。 もうこれは 大ちょんぼです。 聞いた話では、アメリカ本土には、この原付自転車は、存在しないらしいです。だから 高速に乗っていいとか悪いとか 知らないみたい。 それにしてもここは、ミリラニ周辺でWAIKIKIからレンタル原チャリでここまできたとしたら 只者じゃないです。 他の車は、100キロ近くで 走っている中、40キロそこそこで運転して もうまじで 危ないです。 ほんとうに これこそ GOING MY WAY. さすがアメリカ人。 ローカルのトラックの運ちゃんが何か一生懸命言ってるけど 全然聞いてないし、、、。 きっとこの島を DISNEY LANDのように遊園地くらいにしか 考えてないんだろうな。 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/97-9a4e3834
Listed below are links to weblogs that reference
MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?)  from mitsu design

Home > hawaii > MOPED RIDERs ON FREE WAY?  (原チャリで高速道路?) 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

