Home > board > MY FIRST LOVELY BOARD

MY FIRST LOVELY BOARD

my 1st

初めての My BOARD。 写真自体は、たぶん10数年前のものだけど ボードは、30年ほど前に1000円で買った 思い出のボード。

買った時ですでに ボロボロ グラスオンのシングルフィンで スワローテールだったけど 始めからその片方のテールがなかったので 考えた末に 残りの片方をノコギリで切って 憧れの? スカッシュテールに 変身?

重さは、6KGぐらいあったかなー これを自転車で担いで40分こいだ後 始初電車に乗って いざ鵠沼へ、、、真冬でも行ってました。

鵠沼では その当時 80’S 真っ盛り 蛍光色だらけだったのに 私だけこの茶色いボード。
恥ずかしくて 仕方ありませんでしたが 波に乗ることだけで 夢中でたのしかったのを覚えています。

今では毎日 新品のボード達に囲まれていますが このボードがあったから 今の私があるんだと思います。  
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/993-693d7ed5
Listed below are links to weblogs that reference
MY FIRST LOVELY BOARD from mitsu design

Home > board > MY FIRST LOVELY BOARD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top